AFRo

主婦向けアフィリエイター特集

(特集期間2019年3月29日~2019年5月31日)

主婦向けアフィリエイター特集

主婦向けに記事を書くのは、あなたの経験がとても活きやすく、
はまれば共感と信頼が築きやすいターゲット層でもあります!

そこでAFRoは、主婦をターゲットにされているアフィリエイターさんへ、
おすすめのプログラムをご紹介するのと同時に、
様々なニーズがある主婦へどのように記事を書いていくかのヒントをまとめました!

ぜひ、ご自身の記事作成時のヒントにしてみてください♪ ※申込み前、広告掲載前には必ず成果条件等をご確認ください。

【節約・おこづかい稼ぎ】
あなたの節約・おこづかい稼ぎの経験を「記録する」気持ちで書いてみる

生きている限り、つきまとうお金の問題。節約やおこづかい稼ぎは永遠のテーマ!

アフィリエイトとしての収入だけではなく、自分の節約・おこづかい稼ぎの経験を書いていくことで、結果的にお金について真剣に考えるようになり、収益が上がったり、節約に自分自身が成功するアフィリエイターさんも多いのがこの【節約・おこづかい稼ぎ】ジャンル。まずはご自分の知識を書きためるところから始めてみませんか?

  • 節約診断.com
    新規無料相談プログラム

    初回診断キャンペーン実施中!毎月10名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!簡単診断でコンシェルジュから最適な節約方法をご案内!

    報酬

    無料相談申込み完了

    44

  • チャンスイット
    会員獲得プログラム

    懸賞応募でプレゼントが当たる!アンケートやゲーム、ショッピングで現金化できるポイントが貯まる☆数ヶ月で10万円のポイントも夢じゃない!

    報酬

    会員登録

    124

  • Office30 在宅電話受信オペレーター
    新規登録プログラム

    小さな子供がいて外でお仕事できない。自宅で自分のペースで仕事したい。そんな貴女を応援! 全国でお仕事可能!在宅ワークのOffice30!

    報酬

    在宅電話受信オペレーター新規登録完了

    2,573

【妊活・育児】
子育て経験が大きなアドバンテージに!どんな些細なことでも記事にしよう

子育ての経験がある方ならだれでも、沢山の「ママ」に喜ばれる記事が書けます!

大きなポイントは、妊活も育児も苦しい時期が多い、ということです。「悩み」を解決する記事は、お金を払ってでも読みたいと、困っている人は思うものです。子育てを経験したということは、「妊娠」についても「出産」についても「育児」についても記事が書けるということ。どんな小さなことでも、自分の経験が誰かの価値になると思って、記事を書いてみましょう!

  • プレママーレ
    新規定期購入プログラム

    創業180年以上の老舗製薬会社と共同開発。妊活・ママ活には漢方のチカラ。冷え症改善で恵まれ体質に!飲んで効く医薬品のプレママーレです!

    報酬

    商品購入

    2,300

  • ダニ捕りロボ
    新規商品購入プログラム

    アマゾン売上第1位!世界初の「ダニを乾燥させて駆除する」ダニ捕獲方式!殺虫剤などの薬品の使用に抵抗がある方に訴求力が高い商品です!

    報酬

    商品購入

    1,838

  • せのびと~る
    新規定期購入プログラム

    小学生の子供に与えたい栄養サプリメント部門5冠獲得およびモンドセレクション最優秀品質賞獲得。子供の成長を応援するサプリメントです。

    報酬

    商品購入

    3,676

【美容】激戦かつ永遠に需要のあるテーマ。ニッチキーワードで勝負

激戦の「美容」ジャンル。
主婦に刺さるニッチキーワードを駆使して着実に読者を集めましょう

美容はお金と並ぶ、女性の永遠のテーマのひとつ。その分、「美容」は競合が多く、検索順位で上位に食い込むのが最も難しいとされているのも事実です。主婦が検索しそうなワードを予測・調査して、「家計」「節約」「お小遣い」などのキーワードを合わせた記事を書き、ニッチキーワードでじわじわ読者を集めるのが効果的でしょう。

»「ニッチキーワード」について詳しく知りたい方はこちら
  • BIHAKU Wエッセンス
    新規定期購入プログラム

    スキンケア部門で楽天ランキング1位獲得!合成香料・合成着色料・鉱物油など余計なものは含まないので、赤ちゃんや敏感肌の方でも使えます。

    報酬

    商品購入

    5,882

  • コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト 商品購入

    ベビー用品でおなじみのコンビが独自開発!オールインワンジェルプレミアムリフト定期お試し半額キャンペーン返金保証付きのエイジングケア!

    報酬

    商品購入

    3,235

  • 美甘麗茶(初回980円定期便縛りあり)新規定期購入プログラム

    「時間があったらダイエット」が難しい主婦の方にぴったり!甘くておいしい、カロリーゼロ!の美甘麗茶でダイエットの新習慣を楽々実現!

    報酬

    商品購入

    4,000